

今月。

 

 

今月は色々ありましたねp(^^)q

 

ずっっっと更新してなかった気がする。(笑)

 

ラーメン食べたくなってきたー(ω・`)

 

あ。で、今月について。

 

4月9日に入学式があり…。

そこから、色々始まったねー。

 

盛り上がりのはんぱなかった新入生歓迎行事。

 

身長が数㎜縮んだ身体測定。

 

やっぱ入りたいなって思った部活紹介。笑

 

で、結局入った吹奏楽部。

 

てな感じで、4月ももう終わる…。

 

早いなー(・・;

 

楽しかったな◎^∇^◎

 

高校たのしい!!

意外と真面目な人、少ないし(笑)

 

学祭がすんごく楽しみ。

 

盛り上がりははんぱないらしいし!

 

明日も休み!開校記念日で。

 

って事で。じゃあ

 

 

あ!そうだ。

mixiはじめたさ!!

 

高校の友達の誘いで。

 

はい。じゃっ以上で

 

2012年4月30日

げつようび。(だよね!?)

 



あは。


 

1週間ぶりくらいかな!?

 

もっとかな…??

 

わかんないけど、この1週間…いや、入学してからめちゃくちゃ楽しい◎^∇^◎

 

きのうなんか、新入生歓迎会みたいなのがあったんだけど…

 

盛り上がりがはんぱない!!

中学校の学祭以上!!!!

わお!!

 

ちょー楽しいo(^-^)o

 

学祭が楽しみ。

はんぱなさそう

最近。

全然、更新してなかった(‐∀‐)

勉強とか忙しいしねっ!!(笑)
そこまででもないけどー〓

あめちゃん




あめちゃん!!
かわいいー♪笑

大阪のお土産でもらったよ(*゜ー゜)


(V)o¥o(V)

全然更新してなかった…(・・;)

3月終わり~今日についてを(V)o¥o(V)

30日くらいに行ってきた。

初!!ブタキング↓



肉ラーメンみたいなやつ。



分厚いチャーシューが3枚も!!

超ジューシー!

太麺だった。

味はまあまあ美味しかった。

太麺が嫌いだから…。

量が半端ない!!

1/3くらいしか食べれなかったー^^;



31、1日は家でゴロゴロー笑

明日から入学式まで予定がいっぱい(・・;

明日は、MちゃんとRちゃんとアリオに。

明後日は、親と出かける。

明々後日は、コナンの試写会いってくる。Kちゃんと、弟と、弟の友達と。

で…

その次の日が、入学式。

あ!で…今日はね。

カバンと、ウォークマンと。

買ってもらった!

赤いやつー★



プロフィール

つんほ

Author:つんほ
つんほです★
中3、受験生!(^^;
ま。色々頑張っとります!!

好きなものは、
まあ、色々!!
大好物サーモン!w

以上。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブロとも一覧

http://GB.kiseight.kyan.com/

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

よしぞーのブログ
☺つんほ´sエリア☺
)^o^(
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
